子どもネット110番

 

概要

子どものゲームやネットのトラブルに関するご相談をメール、面談で受け付けております。

現状やトラブルが発生している機器の環境などをお聞きして、セキュリティ等の技術面、親子コミュニケーション面の双方から一緒に解決していきましょう。

 

対象
保護者、教育関係者

 

価格
メールによる相談は3往復まで無料です。

・メールで継続・・・初回 3往復無料  4回目以降、1往復につき2000円(税込) 

・対面で継続・・・30/3000円(税込)

 

ご相談の前にお読みください

免責事項
当団体として、セキュリティおよびトラブル収拾方法のアドバイス、ICTを通した親子間のコミュニケーションのご提案などを真摯に対応させていただきます。

お子さんの状態やトラブルの内容によって、医療や法律の専門家をご紹介させていただくこともあります。

当団体による全ての情報や発言等は、ご本人の自己判断の上でご活用ください。

 

受付フォーム

以下の項目を入力して[決定]ボタンを押してください。
*印の項目は必須入力項目です。
*
*
*
*
*
*
*
*
(確認用)
*
トラブルを起こしている機器の名称や、トラブルがあったサイト名、URLなど具体的な情報があれば、より確実な対応ができます。
*
*